インターネットラジオ局のCalm Radio25OFFのセールをしています。検討していた私にとってはまさに渡りに船。もちろん申し込んでしまいました。

つい先日までは20%OFFで迷っていたのですが、急に25%になりました。これはお得です!

日本語版にすると”STRESS LESS SALE”が”ストレス削減セール”となっていて笑えます。さて気になる料金ですが、左側が通常料金で右側が25%OFFの価格です。

1ヶ月 900円 → 675円

1年 9,000円 → 6,750円 (月額 約563円)

2年 14,500円 → 10875円 (月額 約453円)

2年にすると月額換算でグッとお得になるのですが、先のことは分からないということと、そもそもCalm Radioが急にサービス停止したりするリスクもあるので、安心の1ヶ月で申し込みました。

少し前までYouTubeプレミアムを申し込んでいたのですが、無料期間も終了したので、解約してしまいました。今は勉強したり、仕事したり、BGM的なものが欲しい気分なので、Calm Radioがぴったりハマります。

また少ししたら、YouTubeプレミアムやSpotifyの気分になるかもしれません。そのためにも1ヶ月で申し込んでいます。

それにしてもCalm Radioの有料版に申し込むのは、これで3度目くらいです。申し込みと解約を繰り返しています。久々に有料版を聞くとLoungeチャンネルの選曲の質が上がったように思えました。というか私の好みに近づいたというべきか。

Calm Radioはもう少し人気があがっても良さそうなんですけど、いまいち浸透してないですよね。自分で音楽をチョイスする手間がないというのは、音楽マニアほど有り難みが分かるのではないでしょうか。

BGMが最高のインテリア、そう思う貴方に是非おすすめです。